【conmoto】薪ストーブアクセサリー コンモト レザーが醸し出す高級感を堪能するログラック/薪ラック ボルサラト45:skantherm&conmoto - 4c9d4

2020-01-06

【conmoto】薪ストーブアクセサリー コンモト レザーが醸し出す高級感を堪能するログラック/薪ラック ボルサラト45
商品説明
サイズ幅 48cm 奥行き 48cm 高さ 48cm
材質本体:レザー 
ハンドル:アルミニウムチューブ
商品説明薪を安全に、綺麗に、スタイリッシュに保管できるボルサラト45。流行に左右されないタイムレスな革のデザインとステンレスの装飾は人目を惹き、同時に機能的でもあります。耐久性があり、快適にご使用いただけます。



イタリア語でボルサ(Borsa)はバッグ、ラト(Lato)は脇、側面という意味です。

その名前の通り、ボルサラト 45はファイヤープレイスの傍に寄り添います。

燃え盛るファイヤープレイスの焔の迫力や熱に負けない素材で、長い間使い続けることのできるシンプルなデザインです。

その大きな特徴である静謐で艶やかなブラックのレザーは、柔らかくしなり、なめらかな使用感です。

レザーは厚く、細かいステッチでしっかりと縫われ、耐久性も抜群です。



実際に薪を立ててみると、木のナチュラルな肌とレザーのしなやかさが、お互いを引き立てあいます。

たて、横、奥行すべてが48cmの立方体でできており、プレーンの箱のようなフォルムは、全てを包み込んでくれる包容力があります。

薪を入れないときは自然に口が閉まり、ハンドル同士が合うよう設計されているため、いつでも美しい形を保ち続けます。


効果的にあしらわれたステンレスのシルバーは、ブラックのレザーコンテナを引き締め、スタイリッシュな装いに仕上げます。

底面は合板でしっかりと覆われているので大きな薪、重い薪を入れてもしっかりと安定し、美しい形も崩れません。

アルミチューブでできたハンドルは握りやすく、持ち手までレザーで覆われているので、すべらずにしっかりと掌にフィットします。

デザイナーのトビア・スカルパは、偉大なる建築家カルロ・スカルパの子としてヴェネツィアに生まれました。

ヴェネツィア建築工科大学卒業後、多くの企業において、照明器具や家具、建築やディスプレイまで幅広く活躍しています。

発表された作品は、世界各地の美術館のパーマネントコレクションに選定され、これまでにもコンパッソ・ドーロ賞やiF賞など、名だたる賞を受賞しています。

美しいファイヤープレイスは、そのためにあつらえた物がしっかりと機能することで、素晴らしく贅沢な時間となります。

誰もがうらやむ贅沢な時間を、焔の傍に寄り添い続ける、ボルサラト45に。

価格
139,000円 (税込150,120 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
1〜2週間以内に発送
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く